俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

1月下旬はコーラス大会なんだなオイ

その日のタイトルがよく記事に関係なかったり滅茶苦茶だったりするのがほとんどだけど、そのとき思ったことを書いてるからこうなっちゃうんDAww。
自分の思想のごく一部に若干だがニヒリズム入ってることが分かったw。自分の全てがニヒリズムだったらそもそもブログやってないと思うw。
こんばんは、ここらへんは雪がすごいが、自宅周辺と大学周辺で天候が全然違ってワロタww。朝住んでるところで雪が降り始めたかと思ったら大学では晴れてるし、夕方大学でようやく雪が降り始めたと思ったら住んでるところは普通に積もってるし。ということで土曜日なのに試験のために大学行ったわ、こんなんもう慣れたわ。最後の難関、数学の試験がついにオワタぞー\(^o^)/。色んな意味でなw。過去問あったのに分からんもんは分からんな。というか今年度の数学の試験が難化したとか。これで残るは1科目だ、あと1科目で戦いは終わる。
p.s 至誠 勤勉 自治 親和