俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

桜は散った、夢の幻想も消えた

やっぱ水曜日が一番のヤマだ。科目自体の難易度が高い上に宿題が多すぎるorz。俺の中のブラックリストがパンパンだぜww。前期に試験のある科目は12科目(実験等の科目は試験がない)だから一年の頃と比べると少ないが、一科目一科目の難易度は一年以上だから2年の方がヤバい。殺す気できてるw鬼畜なり。ちなみに俺は教職課程は取ってません。取ると6限以降とかあるから帰るのがもっと遅くなるし、今の俺にそんな余裕はない。それに前も言ったように、俺は先生になる気は更々ない。
あと今日思ったのが、友人や色んな人の噂等で「あの科目は難しい」とか「○○が苦手」とよく聞くが、予想以上にみんなできてるから他人のこういうのは当てにならないw。こういうことについては相対的に見ることができないから当たり前と言えば当たり前だが。
ニャル子さんも見たいけど、あまり見たいのが多すぎると勉強とか他が手薄になるからなぁ。夏休みに何とかして見るわw。