俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大人に近づきたーい

な・ん・で・こ・う・い・う・時・に・限・っ・て・見・る・動・画・多・い・ん・だ。ボカロもニコ動も小中学生の娯楽になったっぽいし俺もそろそろ少しずつ手を引くべきなのかもな。でも完全に断ち切る事はできそうにないからホント視聴したいものだけ視聴するかな。防衛ラインを下げるって感じ。とりあえず今日は動画に時間取られてもう時間ないから艦これは資源確保デー(って言っても十分あるんだけどw)ということで戦闘は演習のみで。それにもうすぐイベントだな。この戦い(イベントと2-4)が終わったら千歳・千代田の水母姉妹(今は軽母だけど)集中育成して改造しよう。ってか図鑑表示されるやつは全部改造しよう。
行きの時に蝉が胸に突進してきたから思わず「うわおっっ」って言ってしまったではないかw。今日の試験もダメだったよ。さて明日はついにラスボスです。学科内では一番単位取得率が低いと言われている科目です。しかしこれで長く悲しい戦いは終わりを迎える。ホント厳しかったよ、全科目において単位取れてるかどうか分からないもの。
つ…追…記…:さっきネット上に昨日今日の試験の解答が出てたから見たんだけど……俺マジで落としてるわ。部分点くれるような先生じゃないので救いはほぼない。今めっちゃテンション低いです。せっかくの夏休みが楽しくなくなるわ。敗因:艦これ