俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あべし

夏休みだからどこも小中学生だし、行きはチャリ乗った小学生しか見ないし、普段混んでない電車でも人いっぱいだわ。さて、試験は単位落としたってほどではないがどうも一年の頃のような点数は期待できそうにないな。冗談抜きでこれ大学院行けねぇぞオイ。
艦これの演習でさ、よく留守中は部隊を1艦のみにする人を見かけるが、あれは他人に手の内を見せないだけなのか、それとも他人に経験値を与えないようにしているのか、はたまたこの編成でマラソンしてたのか。俺は留守中の第一艦隊のほとんどは正規空母と軽空母にしてる(スタメン以外の)。負けるのは必至だけどかなり間接的に利点はあるので。あと昨日から大佐に昇進しました。友人はもう中将あたりまで行ってるかな。
追記:やっと駆逐艦陽炎手に入れたわ。初対面のセリフが「やっと会えた」だったけどホントそうだわw。