俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

試験危うい

K「(テスト)勉強しとる?」
俺「ゲームと勉強交互でやっとるよ」
K「器用やなw」
中略
M「ゲームって何やっとんの?」
俺「某艦隊ゲームやけど…」
K「それってもしかしてロストしたら生き返らないやつ?」
俺「そうそう、あとダメージくらったら修理に1時間ぐらいかかるやつ」
K「知っとるわそれっ」
中略
M「ちなみになんてゲーム?」
俺「言っちゃっていいの?」
K「略称だけならいいんじゃない?」
俺「んじゃあ…”艦これ”」
A&M「……」
スマホを取り出す
K「おいwいきなり調べようとするなwww」
俺「止めろコラwww」
A「いや、アバドラやろっかなーっと思ってww」
俺「そんな都合いいタイミングでアバドラやろうとするなww」
中略
俺「大学のパソコンでやってもいいわ〜〜ww」
K「え?マジで?よし、パソ室行くぞ!」
俺「え?wwwマジで行くの?冗談やろwww」
A「いやだってお前今言ったやん」
中略
俺「嘘だと言ってくれよバーニー!!」
K「wwww」
俺「言うんじゃなかった…調子に乗るんじゃなかった…w」
俺「5分ぐらい時間戻してぇorz」
できるだけ会話思い出して忠実に再現してみたが…なんでその前にしてたポケモンの話からこうなったんだろうなw。ちなみに学食での会話です。
そんなワケで今日空いた時間にテス勉しながら大学のパソコンで艦これやってみました。でも今日は定期メンテナンスだったので2〜3戦したら途中でできなくなったけどね。他の人もブラウザゲームとかやってたし。あと近くの席の人も艦これやってたっていうねw。
んでまぁ今日の試験は単位取れてるかどうかも分からないからちょっと危ういかもな。明日はちゃんとできるといいな。
え?進撃15話の感想? ペトラ可愛い 以上