俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

見ないでと言われると余計見たくなる人間心理

艦これとテス勉を交互にやる毎日ですww(ドック入りの間に勉強するスタイル)。今日が試験なしの休みで良かった。テスト始まる前まではこれはマズイとばかり思ってたが、いざ始まるとケセラセラな感じが出てきてしまうw。油断してるとマジで試験に殺られるから気を付けるべきなんだがな。
くっそ勝率下がったorz。今日ツイてないな。二軍を勢いで敵空母と当てたのが悪かった。まぁでも昨日から準備してきた大反攻戦は予定の分だけ成功したから良しとするか。まだ2−3でもっと先に進みたいが、急ぐと死傷者が出そうなのでいつも通り慎重ペースで。進みは遅いけど勝率なら他に人には負けないと思う。
そろそろもう一隻戦艦が欲しいな。できれば榛名以外の金剛型。同じレベルの人はもう戦艦ばっかの艦隊作ってるし。
やっと念願だった陽炎型駆逐艦不知火を手に入れることができたが…できたんだが…こっちも性格がイメージと違うww。残る陽炎型はあと2隻や。