俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

今日は疲れたけど非常に良い一日だったと思う。とりあえず今の目標は資格試験の参考書を手に入れることだな。TOEICともう一つ何を受けるかは決めているけど、ちょっと試験当日まで秘密にしておきたいw。色々本屋を回っているんだが、なかなかこれが良いっというのを見つけられない。次行く本屋で決めよう。
艦これでは今日から冬イベントですが、情報収集のためにまだ行動には移さないつもりよ。連日艦これをやってて一番よくあるのは、艦娘を轟沈させてしまう夢を見るということw。大体クリックミスか通常ならありえないはずの轟沈。現に昨夜も6-1にてクリックミスで潜水艦2隻轟沈させる夢見てうなされた。厳密には…他の人にステージ6-1をプレイさせる→「大破したから俺が撤退コマンドクリックするわ」→クリックミス→慌ててF5→時すでに遅しorz→▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ→目が覚める。しかし6-1ってまだ一度も行ってないんだがなw。