俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

行動を見切る

やばい、最近これと言って何もやっていないorz。いや、外出てそこらへんブラブラするってのはあるけど、それ以外は…。そのせいかここで書くことも春休み入る前と比べて急激に少なくなってるw。
最近ネットのニュース記事等の何かしらのサイトのコメントを読むことがめっきり減った。理由は何が書いてあるのか見なくても何となく分かるから。どの記事読んでもあれもダメこれもダメって書かれているのを分かっててわざわざチェックしても不快になるだけである(あくまで個人的な話です)ので、それなら最初から見ない方が不確かな想像だけで止まるからがっかり度合が少なくて済む。それとは裏腹に良い事が書かれているなら見たいんだがな。正直な話、内容が自分の考えと同じでも違っても短絡的だったり主観的だったり、全否定みたいな書き方は俺は好きじゃないんだな。でも何となく分かるんですよ、コメント欄ってのは大体は内容に対して否定的なヒトで溢れているということが。いや、そう思うのが普通かw。
最後に注意だが、あくまで俺の考えであってこのやり方を推奨するということではありません。