俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学ばない姿から学ぶ

f:id:arice403s6c7:20200429110550p:plain:w500
衣装参考:ファッション ムラシマ145 byまる


 アイドルちゃん。かわいいです。


 ムラシマスレやムラシマカタログと呼ばれるサイトにはみんなの着せ替え!の衣装のエクスポートデータが載せられてるので、こうやって着せることができるのです。レスや作者コメントに使用の際の注意事項(色変え・改造の可否)が書かれているので、(以前からだけど)それに合わせて使用しています。


 ……これ作ったのGWの頃で、外出れないのでこれぐらいしかやることなかったんです。創作記事が旅行記事を上回ってしまうな。そういうわけでちょっとしたファッションショーです。


いつものラーメンは!? お出かけは!?


ラーメン!!ラーメン!!ラーメンーー!!




f:id:arice403s6c7:20200429110555p:plain:w500
衣装参考:ファッション ムラシマ144 by まる


 マイメロ制服ちゃん。絶対領域が分かる服装はいいね。




f:id:arice403s6c7:20200429110605p:plain:w500
衣装参考:ファッション ムラシマ145 by tngr


 ウエディングランジェリーちゃん。おー破廉恥。でも良いですね。




f:id:arice403s6c7:20200429110611p:plain:w500
衣装参考:ファッション ムラシマ140 by tngr


 ビキニメイドちゃん。よくこんなに凝った服装作れるなーと思いながら着せてました。




 今日はここまで。続きは明日。


記事稼ぎですか?


 イエス