俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

血迷った生活

質問があったので最初に答えるが、Answer→独自で築き上げた価値観、正義感、美学、思想を持った悪い人だからw。
昨日の夜は「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てた。ハリーポッター自体、いままでの話の内容をよく理解してなかったから何となく見てた。
同じく昨日の夜の事だが、夏休みの課題をやった。数Cの課題が、ワークのまとめ2ページと某有名大学の過去問が一問(大問で)書かれたプリントという他の教科の課題に比べたら難易度の低いもの。…と思いきや、プリントがとてつもなく難しい。某有名大学って言ってたしネットで問題文打ち込んで調べたら、東大の過去問だったことが分かったorz。先生も意地悪だなw。…できるわけないだろぉww。なんとかyahoo知恵袋に丸々同じ問題の質問とそれに対する回答と解説が出てたから写したw。なんとか理解はできたものの…自力でやれと言われたら、99%無理だったな。基本さえあやふやなのに。
今日は午前中けっこう涼しい方だったな。でも陽も出てきたし、これから暑くなってくるんだろうな。
いつも多くの人というほどではないけど、拙者のブログを見てもらって有り難い限りでござるよ。自身も色んな人に見てもらったりコメントもらうことは嬉しいし。でもでも、嫌な思いとか無理してまで見てもらおうとは思わないぜよ。良い気分で読んでくれる人に読んでほしいんだなぁ。できるならば、多くの人に楽しくとか暇つぶし感覚で読んでもらえると、こちらも励みになったりコメント読ん(ry。考えると、俺は自分の身の回りで起きた出来事を皆にも教えたくて書いてるのかもしれない。…なんやかんやで、いつ終わるか分からなくて自らの出来事や思ったことをそこはかとなく走り書きしてるだけのウェブログだけど、よろしく。
p.s 27時間テレビが6時からやってるのか。いや、真剣には見ないけど。見るなら24時間テレビの方やな。