俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

対策ノートのオリジナルとクローン

今日めっちゃ暑いがな。帰り道とか炙られてる気分だったわw。これだったらアスファルトで肉焼けるんじゃないかなw。帰ってきてから水浴びたらフローリングとか座布団でさえ熱く感じる。
試験四日目。教科書と自筆ノートとプリント持ち込み可の試験だったので、事前に過去問を元に作成しておいた対策ノート「TaskForce」(自分で名付けた)でほとんど何とかなった。で、学科仲間の一人に何日か前その対策ノートを貸したら、俺のノート(オリジナル)をベースにしたクローンノートができててそれが周囲の人にも出回ってた。ちなみに著作権?に関しては、俺はフリーで良いと言ってあるので無断拡散ではない。それで試験後何人か俺のところに来てお礼言ってきてくれた。正直なところ嬉しかったですw。でも元々自分用に作ってたってこともあったから、本当にあんなんで良かったのかってのもあったけどな。そしてもしそのノートの内容が間違ってたら責任感じるわ。
さて試験前半は何とか優勢のまま終わった。失速感はあったけどまぁ良かったかな。結果はまだ分からんけどな。後半はかなり危ない科目しか残ってないところを考えるに、学務の陰謀かと思われるw。
今日読んだもの↓

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)