俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「ハンバーガー」「金鯱マン」「鬼盛り」「爆食ドンキホーテ」「スターダスト八切り」

定期試験三日目。何だかだんだん失速してる気がする。それでも前半一週間は何とか優勢を保てそう。問題は後半一週間だ。
今日は学科仲間10人ぐらいでとあるパスタ屋で昼飯を食いに行ったんだが、なんかもうネタだらけだったw。まず店内の本棚にロウきゅーぶはあるし、画像見てもらえれば分かると思うがメニューもネタだらけ。画像はベーコンたらこパスタの「こんなの絶対おかしいよ盛り」であるが、もう鍋で来るというねw。俺一人で食うには無理があるが、4〜5人で食えばちょうどいい。学科仲間との雑談でも俺終始大笑いしてた気がするw。楽しかったです。そんで夜はうな重食べたのでもう腹いっぱいデース。そういえば先月も学食でうな丼食ったけど、学食ということもあってあれは少なかったな。