俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まぁ色々あった

今日は色々ありすぎて何から書けばいいのか。とりあえず順を追って。
今日は2限からで先週の金曜〜土曜のうちに完成させた2つの実験レポートを提出しに行ったわけよ。そしたら1つだけ提出する場所がないからおかしいなと思って、嫌な感じもしたから近くにいた学科仲間に聞いたんだよ。それで言われて気づいた、そのレポート…メール提出だったorz。USBにバックアップは取ってなかったからデータは家にしかないし、紙媒体のものは持ってるけど受け取ってもらえるはずがない、気づいた時はAM10時で〆切は昼1時頃(過ぎるとほぼ単位落としたのも同然)…。家に取りに帰ったら確実に2限は出れないが、こっちの方が重要度は高いので仕方なく一度家に帰るハメになってしまった(出席は学科仲間に頼んで何とかしてもらった。あとノートもあとで見せてもらった)。結局長い時間かけて家〜大学間を往復したのに10分も家にいなかった。でもまぁ一応メールで提出はできたのでよかった。そこから急いで大学戻ったのでギリギリ3限も間に合った。戻る途中で家にあったカロリーメイトで飯済ませたりと大変だったorz(3限終わった後におやつで学食で安いラーメン食ったけどw)。教訓:バックアップはすぐに取ろう。
夜は地元の友人と飯食いに行ってた。食いにというか飲みに行ってたというか。そこで夏休みに行く旅について話し合ってたわけだが、飲み屋だと駄弁るのが楽しいなぁ。ってか雑談自体が楽しいなぁ。明日用事があるので酒はあまり飲まなかったけど、出費が凄いことになってしまったorz。
あとあったことといえば、街中で高校の友人に久しぶりに会った事かな。
ホント今日は色々あったなぁ。実は大学入学して以来初のサボりです。
追記:数週間前に受けてた職務適性テストの結果が来たんだが、かつてこんなに酷い結果があっただろうかw。俺って本当にクズ人間になってるんだなって思う。