俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

インド人を右に

 そういや昨日名城大で教員に対する刺傷事件があってそれがどうやらレポートに関するトラブルだったと色んなニュースサイトに書いてあったが、私も大学のレポートに関してまだここで書いてないエピソードがありまして……(ホワンホワンホワン)


 学生実験のレポートを提出した後に(修正のために)返却してもらうために担当教員の研究室に直接出向いて受け取りに行く必要がある回があったんだが、不備ありすぎで結構ボロッカスに言われたのよね。まぁそういう関係では割と厳しめの先生だったので言われたのは私だけではなかったんですが。で、散々言われた後に私が弱弱しく「ありがとうございました……」とお礼を言って退室したんだが、あとになって考えたら


「なんでボロッカスに言われて感謝してんだよ俺は SMプレイかよッ」


ってなったのよね。それを後日他学科の同級生に半分愚痴のように話したところ、


「それをSMプレイに例える○○(俺の名前)もおかしいやろ……w」


と綺麗なツッコミを返されましたw。確かにそうかもしれない。


いや、そこ納得するんですか!?


 回想終了。まぁボロッカス言われることもあれば逆に怖いほどべた褒めされることもあったし、修正箇所の先生の文字が読めなくてまずはその解読から始めないといけないこともあったし……とはまぁ大学のレポート(主に学生実験)一つ取っても色々あるのよね(?)。ちゃんちゃん。




 昨日読んだもの↓。


 やはり読んでるとキャンプとかアウトドアしたくなる。魚眼レンズ?みたいな視点のコマがなかなか興味深い。そしてみんなかわいいねぃ。