俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

経験・責任がないから言えること

今日は教員に詐欺られたかと思えば他の教員はご機嫌斜めだしで比較的散々な一日だった。何を詐欺られたかというと、先週小テストの予告で「○○は集中的にやっておくように」って言ってたもんだから、土日で何度も復習したんだわ(もちろん他のところもやったが)。ところが今日の小テストは予想の斜め上をいく出題だったどころか、先週言ってた場所は一つも出なかったというね。これは詐欺ですわw。出題が予想の斜め上だったのは分かるが、言ってたところとほとんど関係ない所しか出題されなかったのは納得がいかないッス。さぁ私の土日を返してもらおうか。余談だが、小テスト分かんねぇぇorzってなってる時、なんか「それはもう大学を辞めろということです」っていう神の声が本気で聞こえた気がするw。
さて、先週の実験レポートの直しが終わったら俺の俺による俺のための反撃の始まりです。復讐を果たせ。