俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自称戦略参謀

新宿で焼身自殺というニュースがあって、Twitterでその時の画像がたくさんあげられているという話を聞いて最初は「写メってないで助けろや」って思ったけど、いざ画像見たらあれは誰も助けに行けないな。しかし人が燃えているところを人々が写メっている光景を想像すると…。この話で「ハゲワシと少女」という写真を思い出す。
もう少しで更新忘れるとこだったw。昨日も徹夜して最後のレポートも終わらせてやりました。そんで明日さ、また小テストがある科目があるんだけどその担当の先生が先週のあの詐欺テストの人と同じ人なんだわ。先週「内容の理解をしておくように」って言ってたけどもう騙されへんでw。そう言っといてどうせまた見たこともない計算問題を出す筈である。だからと言ってできる対策にも限界があるんですけどねorz。