俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

祝 初期艦吹雪Lv.99

 この記事は昨年12月22日のお話です。


f:id:arice403s6c7:20191222163659p:plain


 先日私の嫁艦最高戦力の榛名をLv.175にし、次は誰をレベルカンストさせようか考えたところ初期艦である吹雪が自分の中で挙がったのでひたすら演習を行っておりました。そしてこの日、ついにレベルカンスト(Lv.99)を達成することができました。レベルカンスト自体は別に珍しいことではないが、初期艦という思い入れのある娘で達成できたのでここで報告と相成り申した。そしてこの間にも何人もの艦娘がLv.99になっています。


f:id:arice403s6c7:20191222165134p:plain


鎮守府の最初期を知っている最古参がようやくLv.99ですね


 私の初期艦は吹雪だったんですよね。理由はトップ画像のセンターにいたから=主人公格なんだろうという理由から。最初は何も分からなかったからなぁ。艦これを始めた時の記事はコチラですね↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 キリが無くなるし単婚派でもあるので吹雪のケッコンカッコカリは今のところ考えていない。前回の榛名の記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 さて今後はどうしようか。