俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

魅力的じゃない自分が魅力的

f:id:arice403s6c7:20191224212930p:plain:w500


メリークリスマース!!


わーーーい!!


良い子にしてた坊やには私のミニスカサンタコスの画像をプレゼントだ!(上画像参照)


あとじゃがいもの皮もあげる


 やったーーーーーーー。
















……ってもう1月じゃないですかッ!!!!


 あわてんぼうのサンタクロース逆バージョンッ(粗品風に)。上画像はポケモンマスターズのクリスマスメイを参考にしました(主にポーズ)。黒タイツにしようとしてたのに最終的にはどうしてもニーソにしてしまう。あと今回ばかりは作り終わった後にもっとうまく出来たんじゃないかって感じてしまう……。




サンタさんってホントにいるんですかね?


 いるんだけど最近はサンタ業界も人手不足だから日本では業務委託として親御さんがプレゼントを渡しているんだよー(どっかでこういう返し方を読んだ)。


そうなんだー、メルヘンチックな話が急にガチガチのビジネスの話になったねー








いつまで季節外れの茶番続ける気ですかッ


 適当に書いてるとこうなる。おしまい。