俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

じゃあ余計イヤになるわ

 小学校低学年の頃の縄跳びの授業を幼稚園の時にもらった縄跳びを使って受けてたんだが、その縄跳びがよく見るようなビニール製の細いのではなくぶっとい布のロープ(たしか太さは1cm弱)で、普通に回すのにも普通のより力がいるので二重とびが出来んかった。単純に体力もなかったし。で、中学年ぐらいでビニール製の普通のにしてから徐々にでき始めてきたんだよね。




 さて、思い出話はこのへんにして……「岐阜美少女図鑑」という岐阜県内の色んな風景を背景にしている写真集があったのを思い出したのでデフォちゃん、昨日の続きで君にもそれっぽいのをやってもらおう↓。


f:id:arice403s6c7:20191123130145p:plain

f:id:arice403s6c7:20191123130921p:plain

f:id:arice403s6c7:20191123130155p:plain


ぎゃああああーハズカシイヨー!!


f:id:arice403s6c7:20191123130206p:plain


 制服Ver.。しかし作って気づいたんだが……↓


f:id:arice403s6c7:20191123130214p:plain


 濃い色の制服には黒ニーソの方が似合うのかもしれんなぁ。


f:id:arice403s6c7:20191123130223p:plain


 あぁっ! そんな短くしてなんてハレンチなんでしょうかッ。


f:id:arice403s6c7:20191123130232p:plain


 かわいい。泥酔すると男性相手にこういうぶりっ子みたいなことしそう。


失敬なッ!!


f:id:arice403s6c7:20191123130239p:plain


 今回もこの前のカラー効果を使う。今までは髪色が黒だから輪郭線が見えづらかったのでカラー効果を入れることではっきり見えるようになるのね。




 これらは金曜夜の疲労困憊状態で作ったものなので、翌日見ると何やってんだ俺はってなるw。しかしかわいいので良し。