俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

手ぶらに見せて完全武装

 この間極寒になったかと思えばまた気温が上がり始めましたな。寒かったり暖かかったり大変である。そして今日から(朝だけ)ついに花粉症の症状がッ。予報ではほとんど花粉は飛んでいないはずなのだがな。


f:id:arice403s6c7:20180719194315p:plain:w500


 以前出したものだけど結局こういう芋セーラーが自分の中で安定してる。かわいい。贅沢を言うともっと袖のブカブカ感やシワも出したい。あと実際は芋セーラーに白ニーソは合わんかもしれんね。




 そして私が普段よく作品を上げているみんなの着せ替え!だが、(Flash Playerで動く)ブラウザ版と(Entyによる)ダウンロード版の2種類が存在し、これまで私は前者を使用して制作を行っていました。しかし2020年末にFlash Playerのサポートが終了するので、その前にダウンロード版をダウンロードしないといけないな。


 あとこの着せ替えFlashゲーム、一応R18のエロ着せ替えフリーゲームということになっているが、そういう要素が抜かれてる全年齢版もある。


なんでエロフラッシュゲームなのにドスケベ作品上げないんですかブログ主ぃいいい!?


 なんでって普通に考えてここで出せるわけないだろ?


そ、そんな!


ここで私がバンバンドスケベ作品を出せばアクセス数急上昇間違いなしですよぉおおお!?


 なっ!?勝手にやるつもりだったのか!?お前頭どうかしてるぞ!


 とにかく・・ここでの投稿は認めん・・ブログのブランドに傷がつくからな・・


何がブログブランドですかぁああ!! こんなFラン雑記ブログに権威なんてありませぇえええん!


これ以上傷ついたってたいして変わりませんよぉおおおお!!


 なんだとぉ・・


 言わせておけば勝手なことを言いおって・・こうなったらブログ主権限でこれ以降の出番なくすからな!


ええっ!


 ↑これがやりたかっただけw。元ネタはコチラ。あとデフォちゃんさんの出番が無くなる予定は特にありません。


 とはまぁここでは今後もいたって健全な作品をうpしていくよ……多分。


 今日読んだもの↓