俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なっちょちーずさんに記事を紹介していただきました!!の巻

 昨年5月に公開したなっちょちーずさん(id:nacho___cheese)のブログキャラクター「葵」さんと「結衣」さんのファンアートの記事を今回なっちょちーずさん自身のブログで紹介していだきましたッ、拍手ッ↓。


www.nachore.tokyo


うひょーーーーーー!!


 紹介していただいたのは下記の記事ですね↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 他の方のブログでこうやって大々的にメインで紹介されたり言及されたのは初めてのことなので喜びですね。こんなに嬉しいものなのですね……。画面スクロールしながら心の中で静かに感涙してましたw。むふぅ。


ブログ主さんは紹介記事を読みながら思わず顔がにやけちゃっていました



 そして話はこれだけにとどまらず、お礼としてデフォちゃんのちびキャラファンアートを描いていただきましたッ、拍手ッ↓。




f:id:arice403s6c7:20200214193322p:plain:w350




うひょーーーーーー!!(2回目)


わ、私を描いていただけるなんて……


感謝っ・・・・! 圧倒的感謝っ・・・!


感謝の極みだよぉ~~~


 凄い……ここまで再現していただけるなんて……。アホ毛がより一層印象的になっております。また私が表現したかった髪艶も偶然にもここで再現していただけました。むふぅ。


 自分のオリキャラを描いていただくということもこれが初めてです。こんなに嬉しいことはない




 ご紹介いただいたなっちょちーずさん、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございました!!




 以上、ファンアート記事が紹介された話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。