俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

この前のブロガーバトンの記事を紹介していただきましたの巻

 そういやこの前の私のブロガーバトン記事をimaterasuさん(id:imaterasu)のブロガーバトンを遡り源流を探す記事で紹介していただきました。


imaterasu.green


おお~~~!!


 imaterasuさんは私と同じく雑記ブログを運営している方で、主に時事ネタ等の日常や食べ物、寺社仏閣etc……の記事を執筆しているようです。名前を天照大神からとっている辺り、神道に詳しい方と見た。


ブログヘッダーの私のインパクトがデカかったんですって ムフフン


 それだけマスコットキャラとしての立ち位置は確立できているということなのだろうか。


 しかしこうやってimaterasuさんの記事を読んでみると、このブロガーバトンは長い流れの先に源流があったのだな。知らんかった。


 私が書いたブロガーバトン記事というのはこれのことね↓。
arice403s6c7.hatenablog.com


 そういえばうっかり書き忘れていて報告が遅れてしまいましたが、私のブロガーバトンは無事にどーなんさん(id:donaneight)に引き継いでいただけました↓。感謝。


donaneight.hatenablog.com




 いやぁ、それにしてもこうやってブログに関して言及があっただけでも嬉しいものなのでつい記事にしてしまうのであります。




 以上、ブログの紹介をしていただいた話でした。ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


ありがとうなのッ