俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

同じ方向を見てるはずなのにどうしてこうも違うのか

f:id:arice403s6c7:20200726172800j:plain


 今年も鰻を食しましたが、やはり依然コロナ禍なのでテイクアウトのうな丼(上にかかってる緑のは山椒)。毎度同じことを書くが、鰻は美味いなぁ。


うにゃぎ


 かわいい子が言うとかわいいんだなぁ。


 そしてこのテイクアウトうな丼の画像が実に数か月ぶりに撮影した画像でしたw。いや、メモ代わりに撮影したりすることは度々あったが、ちゃんと保存しておく画像を撮影したのは久しぶり。それほどどこも行ってないってことだし撮るほどでもないものばかりということである。




 ……あとはもうこれと言って書くことないかなぁ。テレビで映画観たりドラマ観たりぐらいですわ。


ブログ主さんは半沢直樹の総集編を観て半沢直樹にハマりだし、2も観だしたんですって


 人気が出るのも分かります。あとこれは主観だけど、下町ロケットの阿部ちゃん(佃社長)が熱血系ヒーローとするなら、半沢直樹の堺さん(半沢さん)はダークヒーローという印象がありました。




 あ、今日はこれで終わりです。


おしまい