俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2010年10月、12月詰め合わせ」編

 ついにブログ開設元年である2010年まで来たぞ。ということで10月分と12月分です。なお11月は諸事情で丸1か月更新をしていませんでした。当時は連続更新とか考えてなかったから今となっては珍しい光景である。


 10月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 この記事の出だしと締めは今の私でも不覚にも良いと思ってしまったw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この頃から猫のこばんさんはいたのです。


 11月飛んで12月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 1カ月ぶりの更新。更新しなかった理由は……まぁいろいろあったんですわ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて自分の誕生日をブログ上で祝った日となった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大晦日記事。自分にとっての聖地という意味なので注意。


 以上です。遡るごとに身バレする内容がちょくちょく出てくるのでその度に文章の削除と削除履歴を入れる作業が入る。この感じじゃこのブログの存在を教えていないリア友にもバレてるかもしれんな。もっと気を付けてくれ昔の俺w。