俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

どうも、こんばんは(ry

ちょうど1ヶ月ぶりの更新である。うん、狙って更新したよw。え〜、書く事が多いけど落ち着いて書いていこう。まずはこの1ヶ月の間、何があったか超抽象的にいこう。
DSiクロネコヤマトへGO→6日後に家にcame back→pixus→半精神崩壊→VIErA→全商ワープロ検定→精神地雷→後期中間考査。そして、今はテストの真っ只中である。テストの状況については拙者、説明を省く!w。事実上、明日でテストは終わりだが俺はもうテストがないから2時間自習したら学校終わりなのサ。え?どういうことかって?そこらへんは考えよ〜〜。
なんでブログ更新してなかったのか?箇条書きで書いていくが、一つだけ嘘があるZE。それは次の[ア]〜[オ]のうちどれか記号で答えよ。では↓
[ア]DSiを修理に出してた。
[イ]これ以上悲しみを増やさないため
[ウ]ネットでのコミュニケーションに負の感情を抱いたから
[エ]テストということで親に没収されてた
[オ]自身の存在を証明
正解は…まぁ考えるのだ。いつか俺がヒントをポロッと言っちゃうかもしれんしw。
次は何故ブログ更新を再開したのか?ということ。え〜概要はうごメモシアターの俺の作品、ナチスドイツ軍国旗を見ていただきたい。……まぁ、なんやかんやでせめてブログ更新だけは再開しようと決めたのDA。もう一回言うが、ブログの更新だけは再開するよ。大事な事なので2回言いますた。
まだまだ書きたいことは山ほどあるが、疲れたからまた明日w。
p.s 現在、8時半頃。今から24時間以内にコメントしてくれた人、待っててくれたのか…ありがとうww。