俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Have a nice life

とある魔術の…

やぁ、こんにちはorこんばんは、今日は午前中にヤマダ電機に行ってきたよ。体験版でDSiが置いてあったから、ニュースーパーマリオブラザーズやった後、動くメモ帳に「東方project」の文字が点滅する作品作ってったw。で、午後は兄貴がPC貸してくれたから東方非想天則をやったんだなぁ。一番の使い手は魔理沙で2番目はお空だZE。ただ、お空はスピードが遅いからお遊び程度でしか使わないねw。デッキ構築したりアーケードモードで遊んだりしたよ。あ、俺はもちろん弱いよ(コンボとかやらない程)w
妖精大戦争
なんか怪しいポテチww地味に美味かった…っていうかじゃがいもと塩の味しかしなかったw。
来年、また例大祭やるZE〜。
猫のこばんさん(こばんっていう商品名ねw)がDSiハーケンクロイツを描いてくれましたw。上手いw。
さて、お知らせDA。諸事情により、ブログ更新しなくなるZE。wiiからできたら更新しようと思うけど、難しいねw。っていうことで良くても不定期で更新するんでよろしく。ではではこれ見てる皆さん、good bye。