俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんな休日で大丈夫か?

〜究極の選択をしよう。やたら自慢してくる人とやたら謙遜する人、どっちがいい?〜
この日の午後はずっと昼寝でもったいなかったなぁ、変な夢見たしww。。午前中は自転車の反射鏡(赤いやつ)が壊れたから新しいのを買いにいってきたんだなぁ。取り付けが意外と簡単だったわ。ってか台風来たとか言っときながら雨どころか風も吹かなかったしw。
明日ハロウィンか?俺にとってはあんまり縁のない話だからなぁ。トリックオアトリート……って言わなくても今、家にポテチがあるから別にいいかなみたいなw。
うん、ってかこれ見てる諸君気軽にコメントしてくれていいんだZE?w。