俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

話をしよう

〜話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4千年前の出来事だったか…まぁいい。私にとっては昨日の出来事だが、君達にとっては明日の出来事だ。彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいか…確か、最初に会った時はイーノック(多分所々間違ってると思う)〜
今日は昨日ほど寒くはなかったよ。今日の体育の剣道で、終わりの挨拶の時に俺が当番だったから「黙想」って言うハズなんだけど、間違って「黙祷」と言ってしまったw(意味としては同じだと思うが)。
みんな「wwwwww」
A「誰が死んだんだよwww」
B「いいボケだwwww」
まぁ今日はそんなことがあったくらいだった。
今、来月の3日(祝)に岐阜でやるオールジャンルの小規模の同人即売会に行こうかどうか迷ってる。距離は比較的近いからいいんだけど、金がそんなに無いし他の友人が行くかどうか分からんからなぁ。まぁ行くべきなんだろうけど…。