俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

狂わされた2年間(まだ経ってないけど)

そういや昨日の朝また北朝鮮がミサイルを人の国の上を飛ばしていったな。何と懲りないことか。
今日の第肆回艦これ観艦式で色んなことが発表されたようで。そういえば艦これ関係のイベントってポートメッセでやってた艦これオンリーの同人即売会とオーケストラしか行ったことないな。どっちも名古屋っしゅ。
上記の同人即売会に関する自分の過去のブログ記事を探してたら暴言だらけで自暴自棄寸前だった約1年半前の記事を見つけた。あの時の私は院入学と同時に退学というのも考えてたんだな。しかしその道のりもあと半年だ。残り少しだから今さら退学したいという気にはならないが、この道のりが険しいことに変わりはないから早く修了したいとは思う(一般的に大学院は"卒業"とは言わない)。約1年半前の私よ、色々あったがこの悲劇もあと5ヵ月で終わるぞ。


原作通りらしいです。