俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

1ヶ月前のこの日

都知事選で石原か……なんやかんや言ってたが、結局誰でもいいんか。いやぁ、驚いた。
北太平洋地震が起きて今日で1ヶ月、学校では黙祷しました。しかし下校してリビングで寝てたら福島の方で大きな余震があったようだ。いい加減いつおさまるのだろうか。
朝起きた時、ものすごい萎えと脱力感におそわれたことを今でも覚えている。今日は対面式云々あった。吹奏楽部の演奏がAKBメドレーというねww。そしてリーディングの課題テストは…………赤点はないだろうけど、満足な点はとれないな(•ω•`)
明日からも課題テストのオンパレードだし、寝てる間に口の中噛んで口内炎できてくるしw嫌だなorz。
最後は生物の先生がよく言う名言で終わりだ。
「日本はキャリアではなくライセンスを要求する国である」(総合学習のプリントより引用)