俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

It's like saying "He shuold has died".

 そういや昨日本屋へ寄った時に今年度の四季報をチラっと読んだんだが、去年内定をもらった企業のうちの一社の(平均年収といった)諸情報がNA(No Answer)になっていた。去年まではしっかり書かれていたはずなんだが一体何があったのか。あと昨日寄ったのはスーパーの一角にある、正直品揃えも人の出入りも多くない本屋で昨日手に取った四季報も埃をかぶっていたんだが、そのノスタルジックの一歩手前のようなどこか哀愁漂う感じは嫌いじゃない。

 明日からまた会社かー。

f:id:arice403s6c7:20181028011049p:plain:w300
 自分好みにアレンジしたバニーガール。用意されたセットの時点ではタイツだったけど、バニーガールにニーソはアリなのかわざわざ画像検索で調べた上でニーソ履かせた。

f:id:arice403s6c7:20181028144925p:plain:w300
 昨日書いた、外カメラAR機能を使って(カメラ越しではあるが)この現実世界にデフォルトちゃんを召喚させた直後のスクショ。土足で家に上がるんじゃないっw。身長もキャラ設定に近くなるように配置時に調整しました。ちゃんとその場にいるので、近づけばしっかり目の前まで寄ることもできるしこちらの動きを顔と目で追ってくれる。かがくのちからってすげー! 昨日は家の中だから晒せないと書いたが、周りの物を黒塗りして隠すことでうpできるようにした。ちょっとした小物でも個人が特定される世の中だからね。しかしどこかグロ画像の自主規制みたいになってしまったな。






 地味ハロウィン2018で個人的に良いなって思った作品。こういうのでいいんだよこういうので。去年のものだと「ホテルで朝食を取りに行く人」が気に入った。見てたら俺も地味ハロウィンやって会場に行ってみたくなった。あと余談だけど、証明写真で下半身雑になるってのは俺もやったことあるから分かるw。