俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

推理の末に

寿司食いに行ってた。
今日はついに同じ学校の十数人と同じ中学校だった者数人のブログを見つけ出したZE。1からキーワード考えて検索していって調べたんだZE。凄い、凄いぞ俺(殴。これで情報網が増えた…と思うw。
そうそう、ちょっとくだらない話になるけど、先月の大晦日にかっぱ道というDSiウェアのゲームを全クリさせたでござるよ。今年中に終わらせておこうと思ってて、本気出したらできたw。かっぱ道は妹とか父親にせがまれて500DSiポイント使って買ったんだよ。見た目は小学校低学年向けのゲームなんだけど、見た目とは裏腹にこれが難しいんだよwwまず初心者は1日でクリアは困難かとw。去年の1月に手に入れてクリアしたのが約1年後というねw。まぁもっと早めに本気出していればもっと早くクリアできたやろうけどね。
あぁ、アメブロとかFC2とかでブログ書いてみたいとも思ってきたわwでも今は更新はほとんどDSiからだからこれ(はてなダイアリー)でしかブログ書けないわ〜。でも何故かデコログしようとは思わないんだよねwなんか個人的にデコログはギャルとかチャラい奴とか不真面目な奴がやるイメージあるからな。
ちょっと今日はネタが少ないからこれでノシ
p.s 俺の友達2人が正月早々風邪をひいてしまったそうな。