俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

qwertyuiopppp@[asdfghjkl;:]zxcvbnm,./\

今までと同じだけの時間が確保できる・成績が維持or上がる・楽なバイトがあればぜひ紹介してほしいw。時給はあまり視野に入れてないが、こんだけの条件の整ったバイトなどまずない。
天気予報にはなかったのに車校に行った時からスコール・局地雨の如く雨が降り出し帰る頃には狐の嫁入りになって結局止んで、まるで馬鹿みたいなこの世界・自分・とある第三者のようだ。まぁ夜は涼しくなったがな。もべ〜
夕方、父親の本棚あさってたらまだ読んでなかったこの本を見つけた↓

これ以外は全部読んだ。やはり理系の私には面白い漫画である。やはり私の愛読書は(父親が買ってくる)空想科学読本シリーズだなぁ。
他にも書きたいことはあるが、これにて失礼する。さぁ、この先どうやって生きていこうか。
追記1:新しいなめこ栽培のアプリが出てることを今更知った。
追記2:初めて自分の力だけでマインスイーパーの上級(爆弾99個)をクリアできたよ、やっとクリアできたよ。嬉しさのあまりチェス同様画像で保存しちゃったよw。過去にも一度クリアできた気がするんだが、記憶が曖昧である。しかしこれではっきり証明できた。ただし時間が凄いことになったがなw↓

分かったことは、できるできないは運にもよるということ。