俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

黒い荒野に吹く春うらら

訂正:昨日テストが16科目と書いたが、15科目でした。
今日は暖かくなったな。暖かいというか暑かったというか。町の桜もあっという間に散ってしまった。
パソコンに最初から入ってるマインスイーパーの一番レベル高いのがクリアできないorz(一回しかクリアしたことがない)。結局最後は運次第になってしまうんだな。
もうなんというか、一日一日を生きていくので精一杯だな。これ以上無駄なことができないな。大学行ったら資格を取ろうと思っていたが、先の話になりそうだ。
p.s 最近LINE使ってないな。使わずともやっていけるけど。前も言ったと思うけど、スマホスカイプできるから知人の誰かとやりたいな。