俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

March 11

東日本大震災から今日で2年です。2年前の今日自分が何をやっていたか未だに覚えてるな。しかし震災が全て収束するのはいつになるのやら。生きてるうちに収束するのかこれ。そういえばyahooのトップページがいつもと違ったな。
今日も珍しく夕方までパソコン触ってなかったな。というのも、色々理由があって今日久しぶりに「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をやってたんですわ。テレビゲーム自体やるのは一年ぶりだったか(ちょうど一年前にゼル伝スカイウォードソードやってた記憶が)。全クリは一回しかしてないから「こんなシーンあったっけ?」と大分忘れてる事がある。あとスカイウォードのクセが残ってて操作ミスが多いw(ダッシュと間違えてAを押す等)。「一応一通り経験があるわけだし」と余裕ぶっこいてモンスターの集団に突っ込んだらさっそく一回ガメオベラしたwww。…これは油断してなければ死んでなかった、過失であるから仕方ない…と思っていただこう。とりあえず今日一日で二つ目のダンジョンをクリアできたから、多分2週間以内には必ず終わると思う。ラスボス撃破優先でとっとと終わらせよう。
あと今日、ブログのネタ作りも兼ねて昼飯にオムライスを作りました。最近自分で作ったごはんとかTKG(卵かけごはん)しかないしなw。
材料はこちら↓

白飯・・・知らんけど一杯分ぐらい
ピーマン・・・いくらか
鶏肉・・・いくらか
卵・・・一個
ケチャップ・・・適量
塩、コショウ、ダシ・・・適量
油・・・少し
作り方ーーーーーー↓
1、チキンライスを作る。こまけぇこたぁいいんだよ!!

※モザイクがかかってるのは、スプーンの反射に自分の体の一部らしきものが写りこんだためです。決してヤラしい理由ではないですww。
2、卵を薄く焼いてチキンライスを包む

完成っ。焦げた部分が見えたりと思ったようにはいかんかったが、まぁ味とかは特に問題なかったから良しとしよう。次作るなら何にしようか。今回みたいに材料の少ないものがいいが。
p.s いい加減LINEやスカイプ用の新しいサムネを考えよう思う。

↑色々紹介しすぎたかww。色んなテレビ番組にビートまりお母が出てたとは知らなかった。見たかったなw。