俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うぇーい


外に砂糖の山を置いとくと普通蟻が寄ってくると思うんだが、この時蟻を根本的に退ける時ってどうするべきだと考える?俺は砂糖の山を撤去するのが妥当だと思うんだが。なんでこんなこと言うのかというと、ここで「とにかく集ってくる蟻を追い払う駆除する」ことを中心に考える人(?)が多々いるからよく分からんなと思ったわけで。思うにこう考えるのは目的が「根本的に蟻を退ける」ではなく「蟻の抹殺」だからだと仮定してみたり。あ、ちなみに寓話です。
最近起床時間が昼頃で一日に多くを損してるからなんとかしたい…とは思うんだが、なかなか体は言うことを聞かんとです。今日は色んなロゴジェネレーターを見つけたのでそれで遊んでた↓。ブログのタイトル画像として使おうと思ったけど、何か違和感があったから止めたw。
http://girlsnet.ninpou.jp/logo.html
ロゴジェネレーター以外にも色々あるようなのでやってみたい人はどうぞ。

まさに今の状態だと思うw

こんなタイトルだと緊張感欠けるなww。
とあるのロゴジェネレーターはこちら→http://to-a.ru/
WBC、世界ランク1位のキューバに勝ったオランダに日本がコールドで勝ったのは凄いな。「何が起こるかわからない、それが野球」byちゃんみお。これは自分が思ってるよりかなり行けるのかもしれぬ。