俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

100 characters? You're good at joke

だいぶ前から毒物劇物取扱責任者の資格に挑戦しようとか思ってたけど、色々考えると別の資格の方がいいかと思うようになってきてる。でも自分が所属してる学科を考えると重宝しそうな資格というのが見つからない。いったい何に挑戦すればいいのか分からんくなったわ。
暖かくなってきたからなのか、昨日の夜に今年初のGが出てきました。早すぎだろw。やっぱ対G用のちゃんとした武器が欲しいです。
今日は3月9日、ミクの日ですね。特に何も聴いてないけどw。今日は春休み中では珍しくあんまりパソコンを使わなかったな。まぁ今日はいつも見てる実況の新作の投稿がなくて見る動画がなかっただけだが。ってか今ぐらいが季節の変わり目だからなんか怠いわ。そして私、やはり花粉症に感染したかもしれんな。いつも症状が出るワケではないし最近ここらへんは黄砂が多いからそのせいも考えられるが、花粉症ってのはそうでない人でも蓄積していってある日突然発症することもあるらしいから十分考えられるのだ。一度感染したら治すのは難しいらしいから困ったものです。まだ分からんけど。
昨日のWBCは凄かったですな。実は今回(第三回)のWBCの試合、昨日初めて見たww。第一回〜第二回は見てきてたんだが、今回ばかりは優勝は難しいと思ってるからかもしれん。それでもまぁ暇があったら見るかも。