俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

フゥーハハハハ!


俺「ツイッターで読んだ話なんだけどさ、AはBである、BはCである、よってAはCである…っていう法則あるじゃん?」
友人1「あるね」
俺「じゃあ、福山雅治は男である、私は男である、よって私は福山雅治であるってことになるよね、やったわ」
友人1「いや、全然っ(キリッ」
俺「ゑwwwでもだって」
友人1「いや、全然っ(キリッ」
友人2「世の中論理だけでは説明できないものもあるんだよww」
今日はおよそ一年前にバックアップ用にパソコンと買っていたブルーレイ(BD-REです)5枚組のうち4枚を使ってテレビのHDDに溜まった宇宙兄弟のアニメをダビングした。HDDの容量が大変なことになっているのでBDの方に入れろとのこと。ダビングには結構時間かかるもんだな。4枚では全ての宇宙兄弟をダビングすることができなかったから、新しくBD買ってくる必要があるようですよ。そんでまぁついでということで残りの1枚でパソコンのバックアップもしとこうと思ったが、このBD1層だけの25GBなので、一枚で全てのデータをバックアップできないことに今更ながら気づいてしまったw。事前にパソコン全体の容量とか見てなかったww。ってかその前にパソコン手に入れてから一年経ってやっとバックアップ作ろうとする時点でおかしいけどw。