俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「行けたら行くわ」=行かない

今日は前から言ってたように短期バイトの登録会へ行ってました。しかしその場所が何気にオフィスビルだったからこれまた驚きだ。昨日は飲食店で1対1だったのに。ええ、スーツでしたよ。そんで昨日みたいに説明聞いて何枚も書類書いて手続きしたまでは良かったんだが…面談あるとか聞いてねぇぞw。面談というより書類確認と簡単な面接といったところ。まぁ万が一に備えて希望理由とかは考えてたから特にミスはなく進んだが。あと同じく登録会に来た人が全☆員☆女☆性w。まぁ登録会は何回もあるみたいだから、働き先が全員女性ということはないだろうが。全部で何日出勤になるかはまだ分からんが、多くが始発に近い電車で行かないといけないようなのでどうしたものか。はたして俺に試験監督(厳密には試験監督補助員)が務まるだろうか。務まるかというかやるしかないんだけどな。ってか確定メールはいつだ。

帰りは名駅の八展堂でクリームパン買ってきた。友人曰く、コンビニのクリームパンの方がマシと言っていたが、別に悪くはなかった。好みは主観によるということか。それとも何か、先入観か。
とび森のモザイクアートでミク・まどかに続き、「日常」のはかせの作ったんだが、今まで以上にこれじゃない感が出てしまってお蔵入り(仕立て屋の保存場所)になってしまったよ。今回ははかせだったし次は坂本さんでも作るか、楽そうだしw。

↑楽しそうですw。俺は4人の中ではコジマ店員のSIREN実況を見てる。