俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

秘技、寝たまま電話応答

二度寝から起きたら見知らぬ相手の電話に出ていた。
電話の相手は先日短期バイトの応募をした相手先だった。つまり寝ながら電話に出ていたということだったwww言い換えると体が勝手に電話に出ていたということだ、マジでビビったわww。最終的に2社の派遣会社に応募しました。そのうちの1社の登録会が明日あって、もう1社の登録会について今日電話が来たということであるんだが…。まだ結構先だから相手の返事ももう少し先だと思っていたが、まさか今日とはww。なんとか寝ぼけた頭で登録会の予定つけて昼に登録会予定地の飲食店まで行ってきました。コーヒーご馳走になっちゃったよw。一応こちらの方は手続き終えて次は当日についてのマニュアルとかが届くまで待つのみとなった。明日はもう一つの方の登録会です、今思うと掛け持ちって無茶だったか。これから先も仕事の依頼が来たりするのだろうか。短期バイトのつもりなんだが。し か し も う 止 ま ら な い 。
大学の入学手続きといい、危険物といい、今回の登録会といい、ここ最近証明写真撮ってばかりな気がする。
知人の話に関連して、俺がカラオケでメンバーによって歌う曲のジャンルを変えたりするのは、一番の理由としては自分が良い気分を感じたいということか。メンバーの中で浮くのは周りがどう思ってるかより自分自身が嫌だと思うからなぁ。
p.s 高校時代の知り合いに、幼稚園教諭なのに勤務中陰でタバコ吸ってそうな人がいるww。あくまで想像だが