俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

一般人による情報戦 「やべ、確信の信憑性が薄くなった」編

ふざけてるのが頂点に立つ、真面目だから英雄になれるわけではないんだなと今日は改めて社会の不平等さを感じたところだ。余計モチベーション無くすわーー。
最近なめこ栽培のなめこなめこじゃなくなってる気がするw。そういや今日大学にSKEが来てたらしい(といっても何十人も来てないが)。俺の大学は何かと有名な人がたまに来てるみたいです。
こんにちは…ってほどの時間に更新してないけど。明日で世界が終わるがなww。何やらヤケになってる人もいるそうだが、俺は大丈夫だw。
今週のお題「クリスマス」
クリスマス?なにそれおいs(ry。実はクリスマスイヴは俺は平日です、友人曰く赤い平日です(カレンダーで日曜祝日は赤い数字という意味で)。何故か普通に講義があるんだな。そして今年のクリスマスの予定は例年同様だww。クリスマス中止のお知らせですねはいww。クリスマスどころか春休みも旅行以外予定ないわw。大学の友人達と旅行の日にちを合わせるために「〇月の〇旬は車校があるから」等と各々の予定言い合ってたが、俺だけ「俺はいつでもいいよー」で終了ww。でももう一つの中学の友人との旅行とはカブらないようにしないとな。
追記:「明日で世界終わるがなww」って書いたけど………これはwww→http://jin115.com/archives/51919378.html