俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新世紀テロ対策特別法

今日はですね、映画のバトルロワイアルバトルロワイアルⅡを観てました。これで原作のバトロワ関連の作品はほぼ全部見たか。感想言うべきなのかな。
無印の方…まず映画ともあって展開が早いな。そして有名なキャストが多い。でもR-15だしやっぱり狂ってる。
Ⅱの方…こっちは途中までしか原作を読んでなくて後半のストーリーを知らなかった。これ前半の方は無印より狂ってるな。後半はテロリストと軍との戦争映画だったわ。
今週のお題「2012年、夏の思い出」
夏休みはまだ終わってないけど、昨日で予定していた夏休みの行事はすべて終了しました。では順に振り返る。
1、車校…まずはこれですねw。長い戦いだった。
2、旅行in岡山・香川・広島…恒例の中学からの友人との旅です。新しい県へ踏み入れる事ができた価値のある旅となった。
3、旅行in岐阜…正確には中津川。大学の友人との慰安旅行です。慰安のくせに今日は疲れてるw。良い友と出会った。
もっといろいろ書くつもりだったけど、昨日の旅と映画視聴で疲労が激しいのでここで失礼する。温泉入ったのにな。