俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今年の残り一週間ちょっと

目の治りが以前に比べて早いわぁ。それはともかく…おいおい、明後日って言うか時間的に明日で世界終わるじゃんww。だからと言って特に何かするわけではないがな。
うん、あのね、書くこと忘れちまったわwwww。最近物忘れが多くて忘れ物しかけることが多い。思い出せる事だけ2つ書くと、大学の友人が春休みを使って海外へ一人旅に行くんだってさ。何があったしw。もう一つ、さっき世界仰天ニュース見ててネットの誹謗中傷の話やってたから、俺も少ないうちはコメ削除で行けるが、繰り返しそういうことがあったら刑事告訴しよう、できたらしよう。また思い出したら書く。という事でノシ。
早めに課題終わらせようにも分からないから終わらないorz。