俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夏休みまで生きてればいいな

どうも、自慢と謙遜が好きでない人が最後の日を迎えました。wordでないと課題ができないのでパソコンで課題やってたら家族から「はこいりねこ」HPの動画を早く見せろと急かされたので、課題終わらせたわw。〆切5〜6時間前のギリギリだったな。レポートだったんだけど、具体的な書き方説明されてない上にメアド知ってる同じ学科の人に聞いても解決策は見つからんかったし。分からないところは先生に聞くって方法があると思うだろうが、科目によっては先生が威圧的だった覚えがあるから聞きづらいんだよな。それに聞くとなると何から何までか聞くことになるからがそんな時間ない。
なんか他に書くことねぇかな。