俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

好きなことを好きな時に好きなだけするのが私の真の夢

でも実際好きなことを好きな時に好きなだけするのは人間として無理に等しいから、叶わないけどねw。ここからどんな夢も叶うとは限らないってことになる。
確信になったからはっきり言おう、同じ学科の人は頼れない。別に話す人がいないとまではいかないが、勉強で分からないところを聞いても曖昧な反応だけで解決に至った試しがほとんどない。先生にも聞きづらいしもう一体どうすればいいんだか。1年の時は奇跡というべきか、科目が全学科共通だったから違う学科ではあるが馬の合う友人がたくさんできて分からないところも親切に教えてくれた。しかし奇跡は二回も続かないとです。今度こそは単位落としたり留年の可能性があるorz。せっかくクソ高い学費だしてもらってるから辞めることもできないし、かと言って今のまま進んでも地獄を見るだけだし。何か転機がないとどうしようもない。大学入ってから友達って大切だと何度も痛感する。誰か助けてくださいorz(ここで「瞳を閉じて」が流れるw)。
進撃の巨人OPが中毒になる動画が300万再生を突破しましたな。これから大学生活は早くも激戦と化すから、視聴すべきシリーズものの動画は厳選しなければならないな。