俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

残念ルートまっしぐら

今日も散々な日だったけど笑って済ませれたり、まぁいいやで終わらせれる程度だった……昼までは。もう夕方からは本当に散々な一日になってしまったじゃないか。友人がフラグを立てたからだと思うw。いや、昼までは「朝、電車の座席を強引に横取りされる」→「昼、ドクペ暴発」とここまでは嫌な予感はしたが大丈夫だった。で、「夕方、突然課題の〆切が明々後日ということを知る(今見たら他のも〆切が近くだったorz)」→「帰りは一度も電車で座れずに満員電車の中で変な姿勢で立って寝てたからクソ疲れた、体の調子おかしい」、極めつけに家の前まで帰ってきたら隣の家のギター(窓全開だったと思う)が五月蠅くてテンションダダ下がりでしたorz。あと弾きながら大声で歌うなw。認めたり信じたりはできないが許す事だけはしていこうと思ってる俺でも許さんww理性的存在じゃなくても許s…いや、これはシカタナイネw。思えば最近ツイてない事の連続な気がする。少なくとも飛び上るほど良かったことはなかった。
今回は愚痴みたいになってしまったな、スマソ。でも今日はこのくらいしか書くことはない。ボロボロなので今日はもう寝る。