俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

己のため全てのために彼女は世界に抗い戦った

今日の昼過ぎからずっと実験のレポートなうです。〆切が来週の後半だけど、来週小テストがあるから数日前に対策ができるように邪魔になる存在を今のうちに潰しにいってるわけです。
今回の艦これ秋イベントは前回に比べれば大分易化されてるようだが、それでも時間がないから全部クリアはできないだろう。今までのイベント開始時期の中で一番タイミングが悪いわw。行けてもE-2までか。過去の栄光はどこへやらorz。しかし来週なら時間あるかな。ミニイベントって聞いてたから去年のアルペジオコラボ程度であってほしいと思ったが、やはりソシャゲである以上インフレはするよな。思えば俺、イベントで全ステージクリアしたことアルペジオコラボの時しかないな。