俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺提督の渾作戦前半

昨日の実験レポートは一応完成したけど今回は2つ分で現在もう一つの分をやってるので、全体の進捗度は7割といったところか。
で、その合間を縫って艦これ秋イベントやりました。大変だわぁ。前回ほど難しくはないと思うがそれでも確実にインフレはしてる。とりあえず昨日の深夜にE-1、今日の夕方にE-2をクリアした。一つのステージあたりにかけた時間は2時間といったところか。一度も負けもなかったし資源も気にするほど減ってないのでギリギリ快進撃と言えるところかなぁ。クリア報酬の他にも新たな艦娘をドロップしたので、作戦終了時にまたまとめて書く。E-3は来週の土日のどちらかにやってE-4(Extra)は現状行かないつもりでいる。ただ多くの主力艦を今回までに出撃させてしまったので、次作戦に出せる分が十分にいるかどうか…。今のところE-3スタメンは未定です。
あと思ったんだが、前に比べて敵味方でお互いの攻撃が全然当たらなくなったる気がする。リアルといえばリアルだけどな。

↑E-1

↑E-2
いい具合に爆炎が敵旗艦にかかってて敵グラフィックのネタバレ防止になってるw。