俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まだ前哨戦

GWになってから時間の流れが急激に早くなってあっという間に2日経ってしまった。せっかくの長期休暇、この時だけは就活や研究室の事は何も考えずに過ごしたい。
艦これ春イベE3を乙でクリアした。段階一つ一つはそこまで難しくなかったが、輸送先出現ギミック、輸送ゲージ、装甲粉砕ギミック、戦力ゲージと1つの海域でやる事が多すぎるorz。開始から終了まで5時間程度かかったぞ。今のところ全て乙で突破してきたが、艦娘ドロップの結果がなかなか良い感じなので今回のイベント全体においては既に満足いく結果となっている。さて、E4以降はどうしようか。まだ序盤で情報も出揃っていないということで、慎重を期してまだ史実艦と雷巡以外の主力は1隻も出撃させていない。次は満を持して主力艦増し増しでも良さそうだ。