俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

すっごーい!

艦これ冬イベE-3ボス装甲破砕ギミックの解除をやろうとしたんだけど、一言だけ言うとするなら「みんながみんなオリョクルやってて潜水艦のレベルが高くなってるってわけじゃないんだぞ」かな。ということで装甲破砕ギミックは諦めることにした。まぁ一昨年の防空棲姫よりは装甲ないみたいだしこっちのギミックはなしでも不可能ではないか。なお、任務で表示される方のギミックはやる予定……というかさすがにこっちはやらないと詰むと思う。
一言だけって言ったのにめっちゃ書いてしまったw。
最近ネット上で「けものフレンズ」の話を見かけるので今日試しに1話だけ観てみた。なるほど……何というか、誰もいない昼間か夕方に家のテレビで大学サボって一人で観ていたいアニメだ。IQが下がるぅぅぅ童心に帰りたくなるな。夕方の教育テレビ(今のEテレ)を観てる感覚にも近い。癒しにもなるし2話以降も観てみようかしら。

今後動物園でサーバルキャットを見かけたら反応してしまうな、どうしてくれるんだww。